食事・レシピ
ダイエット中は白砂糖をオリゴ糖にかえてみましょう

普段の食生活は、いろんなところに砂糖が隠れています。外食やコンビニの食べ物、飲み物など、あっという間にたくさんの砂糖を摂取してしまいます。砂糖がすべて悪いわけではありませんが、スタイルを保ちたい女性はやはり少し意識したいところ。美女が摂るのにおすすめしたいのはこの2つです!

スポンサーリンク

オリゴ糖のカロリーは白砂糖の約半分

スプーンの上にカロリーという文字

普段飲んでいるコーヒーや紅茶などの砂糖を、オリゴ糖に変えるだけでカロリーをおさえることができるというわけです。

味や甘さは砂糖に近いので、ハチミツと比べると砂糖の代わりとして料理に使いやすいのもポイントです。ヨーグルトにオリゴ糖を入れていただければ、お腹もお肌も喜ぶダイエット中の美容スイーツのできあがりです。

井藤漢方製薬 イソマルトオリゴ糖 1000g
井藤漢方製薬
井藤漢方製薬 イソマルトオリゴ糖 1000g

オリゴ糖やハチミツにかえてみて

私も数年前から、家で使う白砂糖をハチミツとオリゴ糖に変えてみました。その結果かどうかは他にもいろいろやっていたのでわかりませんが、私の場合は調子を保てています。ぜひ普段の食生活を少し見直して、太りにくいライフスタイルを作っていきましょう。

ヤセタガール動画でやせよう!

チャンネル登録

チャンネル登録して最新動画をチェックしよう!


関連コンテンツ