グッズ・サービス
女性向け腹筋ローラーおすすめ人気ランキング【2017年】

腹筋を鍛えるには腹筋ローラーが女性にもオススメです。腹筋運動(クランチ)を毎日こつこつやるよりも、腹筋ローラーでガツッとやった方が効果的です。お腹が痛くなるほどの筋肉痛を腹筋ローラーで味わってみませんか?今回は女性にこそやって欲しい腹筋ローラーをご紹介します。

スポンサーリンク

FREETOO 腹筋ローラー ピンク

FREETOO 腹筋ローラー アブホイール エクササイズウィル スリムトレーナー 超静音 マット付き ピンク

間違いないのがこの腹筋ローラー。迷ったらこれ、というか、迷わず選びたいのがこれです。車輪が2つあるので体制も安定しますし、マットがついているので床を傷めません。軽量で持ち運びもOK。色はピンクとグレーの2タイプがあって、お好みで選ぶことができます。

価格は約1,450円。

販売サイトで購入

DB Praise 腹筋ローラー

DB Praise 腹筋ローラー Ab Wheel 特典:写真付きマニュアル 4色 健康フィットネス用品 効果的なスポーツトレーニング (ピンク、グレー、ブラック、オレンジ)(Pink)

マニュアル付きの腹筋ローラーならこれ。使い方がわからない、効果的な使い方を知りたい場合は付属のマニュアルを読んでみましょう。腹筋ローラー自体は2つの車輪で安定感があってオーソドックスなものです。

価格は約1,270円。

販売サイトで購入

ビューティースレンダー 腹筋ローラー

腹筋ローラー 女性 マット付き 筋トレ グッツ レディース アブホイール エクササイズローラー (ピンク&白)

車輪が太くて大きいタイプがこれ。車輪が太いと何が良いかというと、腹筋の筋力が少なくても使いやすいこと。筋力が少ないとローラーを伸ばして戻る時にまったく戻れず、結局のばす運動ばかりをやってしまいがちです。この太いタイプならローラー戻る運動もやりやすいですよ。

価格は約2,400円〜。

販売サイトで購入

SnowCinda 腹筋ローラー

SnowCinda 腹筋ローラー 膝保護マットとローラーブレーキ付き 腹筋エクササイズ 男女兼用

3つの車輪があって安定感抜群のタイプがこちら。思いっきり体重をかけても全然こわれないとの声があり、むちゃくちゃ頑丈です。もし使った時に斜めに体がぶれているとしたら体のどこかが歪んでいるとすぐにわかります。膝保護マット付き。

価格は約2,098円〜。

販売サイトで購入

Readaeer® 腹筋ローラー

Readaeer® 腹筋ローラー アブホイール エクササイズローラー エクササイズウィル スリムトレーナー マット付き

とにかく安い腹筋ローラーを探しているならこちら。いまこれを執筆している段階では950円で買うことができます。定価は3,980円ですからものはまったく悪いものではありません。超絶シンプル、かつ、膝保護マットがついているのでお試しに良さそうですね。

価格は約950円〜。

販売サイトで購入

(番外編)腹筋ローラーで膝をいためないために

腹筋ローラーを行うとどうしても膝が痛くなったりします。膝をいためないために畳の上で行うと、今度は畳をいためてしまいます。ではどうすれば良いか。答えは簡単、ひざの部分にクッションをひくか、ヨガマット等のトレーニング用のマットひいてみましょう。

膝を痛めると腹筋ローラーを中止してしまい、中止が原因で腹筋ローラーを継続してやらなくなる原因になります。ケガ防止のために、膝を守るマットやクッションを手に入れましょう。

トレーニングマットを探す

ヤセタガール動画でやせよう!

チャンネル登録

チャンネル登録して最新動画をチェックしよう!


関連コンテンツ