グッズ・サービス
レッグマジックの違いとは。シリーズの種類比較ランキング【2017年】

レッグマジックの3種類をランキング形式で比較します。レッグマジックプラス、レッグマジックX、レッグマジックサークルの違いをレビューし、あなたにあったオススメをご紹介します。

スポンサーリンク

3種類のレッグマジックのシリーズの違い

名前 価格 折りたたみ ねじり 特徴
レッグマジック プラス
レッグマジック プラス (ブルー×ホワイト)【正規品】
15,876円〜 × 2016/5/6発売

計算された傾斜と角度の横の動き。脚とおしりにきく。見た目がかわいい。
レッグマジックサークル
レッグマジックサークル (ブラック) LGMCBKWS【正規品】
14,280円〜 × 2013/12/19発売

横の動き+ツイストも可能。脚だけでなくお腹にもきく。
レッグマジックX
レッグマジックX LGM-AMXX【正規品】
8,880円〜 × 2010/1/27発売

横の動きのみ。脚とおしりにきく。

レッグマジック プラス (ブルー×ホワイト)

レッグマジック プラス (ブルー×ホワイト)【正規品】

レッグマジックで一番最新なのが「プラス」。以前のタイプと何が変わったかというと、最大の変更は脚を広げるスライダーの部分が後ろに反って、さらに傾斜がついたこと。外に脚を広げるので、ぐ〜〜っと力を込めないと伸びません。これがけっこうキツイ。キツイということはそれだけ効いているってことですね。

初日はだいたい筋肉痛になるので、痛い日は休みましょう。直ったらまた再開しましょう。

価格目安は15,876円〜。

販売サイトで購入

レッグマジックサークル (ブラック) LGMCBKWS

レッグマジックサークル (ブラック) LGMCBKWS【正規品】

レッグマジックで次に人気なのが「サークル」。このレッグマジックサークルの最大の特徴は、脚を広げるだけでなく前後左右に回転できます。回転するとヒップだけでなく腰回りもグリングリン刺激されます。腰をひねる時は体の向きを正面のままにしておくと効果的です。

ちなみにサークルは、折りたためず場所をとるのが欠点です。(なぜこの折りたたみ不可にしたのだろうか)

価格目安は14,280円〜。

販売サイトで購入

レッグマジックX LGM-AMXX

レッグマジックX LGM-AMXX【正規品】

レッグマジックで一番安いタイプが「X」。このタイプをテレビとかで見て購入された方も多いのではないでしょうか。いわゆる普通のレッグマジックです。個人的には「プラス」の方が効くかなっと思います。

価格目安は8,880円〜。

販売サイトで購入

あなたへのオススメはこれ

キツくてもいいからとにかく良いやつ!

レッグマジックプラス

腰回りもやりたい。場所をとってもいい!

レッグマジックサークル

とにかく安いものが良い!

レッグマジックX

ヤセタガールではこんな感じでオススメします!

ヤセタガール動画でやせよう!

チャンネル登録

チャンネル登録して最新動画をチェックしよう!


関連コンテンツ