コラム
行ってきました!Miss Egzotic Fainalの様子&結果のご報告

ヤセタガール読者の皆様、ついにyoutube動画再生回数が50万再生を突破しました!あたたかいコメント、イイネ!の数々、応援して下さり本当にいつもありがとうございます。本記事からpolskamii復活いたします!

ここでは、長く記事執筆を止めていた理由でもある、筆者が参加していたMiss Egzotic Fainalの結果、そして現在の様子、今後ヤセタガールでお送りする記事の内容をダイジェストにしてお届けします。

スポンサーリンク

Miss Egzotica Finalの様子&果たして結果は…!?

2017年の初めごろからポーランド中のエキゾチックな女性の中から選出された13名が競い合うMiss Egzotica Finalに出場しました。

当日は、テレビで御馴染みのタレントや、大活躍中のモデル、MISS EARTH POLADN 2016など、大物たちが大結集し、首都ワルシャワのショッピングモール(BLUE CITY )のメインホールを貸しきってのFinal showが行われました。

参加者全員、ショウの直前まで妥協なし!ヘア&スタイルセット 戦いはバックステージから始まっています!

バックステージの様子をご紹介します。ヘアスタイルから始まり、2人がかりでメイクをしてもらいました。
81C_3013_11_960res

メイク&ヘア完成の後は、皆でワイワイ鏡の前で最終チェック。
16736133_10206810596378218_1874058923_n

本番前という感じが危機感を覚えるほどにしない、女子会のようなノリでした。皆ピリピリすることもなく、終始仲良し。本番のステージ裏で直前までバックミュージックに合わせて皆で踊っていたほどです。

胸がないのにまさかの…Miss Egzotica本番の様子

本番では2種の衣装でのステージ(これは13人全員)。そこから、さらに6人のファイナリストに絞られ、選ばれた6名による水着審査→ドレス審査という内容でした。

著者はどうなったかと言うと、6人のファイナリストの1人として水着審査に進むことに!

AAカップと言ってよいほど胸が無いので、どうなることかと心配でしたが、髪で隠す&日本から念のためにと持ってきていた、パックを忍ばせて乗り切りました(笑)。
58a0e3893dd19_o,size,933x0,q,70,h,4e3f14

このコンテストはただのビューティーコンテストとは違います。ポーランド国内に住んでいる外国人にポーランドの興味を集め、もっとポーランドをオープンに寛容な国にする!という決意が込められたイベントでもあるんです。

例えば、人種差別、外国人だから与えられない機会均等などを改めて考えていくイベントでもあります。

ファイナリストには、「教育・寛容・環境」というキーワードが与えられ、いくつかのトピックについて考えを述べるなど、どんな人間なのか、Miss Egzoticaに相応しいアピール力があるかなども問われましした。

ショートビデオでみるファイナルの様子は、こんな感じです。

結果発表の行方は…?!

ビデオをご覧になった方はもう、お分かりですよね。
結果はこちら!
58a0e43753ca8_o,size,933x0,q,70,h,0f22df

【2017年 Miss Egzotica】

1位
ガーナ Victorii Abbey

2位 
ポーランド Sandra Probucka

3位
ナイジェリア Agnes Temmy

ということで、残念ながら、入賞は逃してしまいました。ですが、ウォーキング、ポーズの仕方を基礎から学び、沢山の新しい友人そして出会いに恵まれ、人生の中でキラリと光る、大切な思い出になったのは確かです。

このイベントに参加してからは、showbiz関係のオファーやテレビ出演の話も頂く様になり、今後はライターとしてだけでなく、新たなフィールドも開拓して行く予定です。

Fashion TV Polska  モデルキャスティングの審査員を務めることになりました!

http://company.fashiontv.com
Fashion TV は、1997年にパリで設立された世界中の最新ファッションや、グラマラスなライフスタイルをハイクオリティな映像・音楽と共に世界へむけて配信するファッション専門チャンネルです。

この度、Fashion TV Polska が開催する「Model searching 」、勝者はパリコレ出場権が与えられるというイベントのトルン地区、審査員を務めることになりました。

当日は、トルン(とてもきれいな大きな街です)にある大型ショッピングモールのメインホールを舞台に、モデルを夢見る沢山の応募者から、決勝に進む3名を選びました。 

17264628_1486731734692751_1597633306397127492_n

17264516_1486751491357442_6640169651240900988_n

こんな感じで、Miss Egzoticaの出場以来、こうしたお仕事の依頼も増えています。新鮮な情報をヤセタガール読者の皆様にお伝えするためにも、どんどん活躍の場を広げていければと思います!

こうご期待!ヤセタガールチャンネル&記事を続々と追加します!

現在準備中、今後お届け予定の記事として、以下のような内容を予定しています。「こんな記事が読んでみたい!」などのご意見がありましたら、ぜひ、本部にお気軽に伝えてくださいね。

目指すは1週間で見た目体重-2キロ!小顔になる方法
美人の代名詞とも言える、小顔。「そんなのスグにできっこない」と思ってはいませんか?

小顔に近づく方法として1痩せる、2むくみを取るの2通りの方法がありますが、本記事では、より手っ取り早い「むくみを取る」方法&マッサージ方法をメインにご紹介します。

女子の憧れ!華奢で細い首を目指す方法【首痩せ】
ほっそり長い首を目指すためのメソッドを詰め込んだ内容になっています。

やってしまいがちな首を太くする要注意!生活習慣&むくみが気になった時や、大切な撮影前などにササっと行っている首痩せエクササイズをご紹介します。

体を変えて贅肉をスルスル落とそう!太ももの付け根 ダイエット

「ふくらはぎは良いけど、太ももの付け根がコンプレックス」とお悩みの方も多いです。確かに、太ると真先にお肉が付く箇所ですよね。

本記事では、ヤセタガールチャンネルでご紹介したふくらはぎ&太ももマッサージに+して実践して欲しい!太もも付け根に集中したオリジナル リンパマッサージをご紹介します。

即足痩せをめざすなら「足むくみ撃退」がおすすめな理由&方法

できるだけ早く足痩せの効果を感じたい!そんな方にこそ、むくみを無くして全身痩せを図る方法がおすすめです。

この記事では、著者が足のむくみを無くすために気を付けているポイントをご紹介します。

トレーナー直伝!私に効いた、お尻痩せ&ヒップアップで外国人級セクシーヒップを目指す方法

細身のパンツをスラリと履きこなすに必須の、ふっくら持ち上がりヒップ。憧れちゃいますよね。夏になれば水着を着る機会が待っています。今から準備を始めませんか?

実は最近、関節音が気になって、フォームを整えるために週に1度、パーソナルトレーナーに見てもらっています。

私がオーダーしたのは1:左右バランスを整えること 2:ヒップを上げる 3:均等なくびれをつくる 4:体形維持に役立つこと の4点を満たすメニューです。

パーソナルトレーナーに教えてもらったヒップアップに効果的なトレーニングや、自宅で取り入れているおススメエクササイズをご紹介します。

美くびれを作りたい!トレーナー直伝・著者実践中の「美くびれエクササイズ」
くびれが左右対称じゃない…という悩みがありましたが、トレーナーに見てもらったことでその原因と対策方法が分かりました。

その情報を皆さんとシェアしつつ、美くびれを作るための本格的&自宅で出来る一押しの美くびれエクササイズをお届けします。

まとめ

長くお休みを頂いていましたが、記事&動画の投稿に向けて現在、準備を進めています。

「ヤセタガールからモチベーションをもらえた」、「実践してみようと思えた」、「本当に細くなった!」など嬉しいコメントを頂いています。本当にありがとうございます!

だからこそ、私も頑張らなきゃと気が引き締まる思いです。今度とも、読者の皆さんが本当に欲しい情報、どのサイトよりも美しく痩せたい女性に寄り添った、お役に立つ記事の執筆に努めてまいります。

お気軽に「こんな内容が欲しい」、「こんな疑問点がある」などありましたら、お問合せ下さいね。

ヤセタガール動画でやせよう!

チャンネル登録

チャンネル登録して最新動画をチェックしよう!


関連コンテンツ