失敗例

エクササイズ前に食べる

shutterstock_301852862

エクササイズ前は、できるだけ食べないようにしましょう。米アーカンソー大学での新しい研究結果によると、女性がエクササイズ前にプロティンを摂ると、カロリー消化に時間がかかるとことがわかっています。体重を落とす目的のダイエットでは、エクササイズ前にはプロティ―ンをお腹に入れるのは避けましょう。どうしてもお腹が空いて食べた時は、エクササイズまでに時間をおいてください。

一人きりのトレーニング

shutterstock_275793935

あなたは一人孤独にトレーニングしてませんか?最近の研究によると、ダイエットグループに加わる人々は、よりダイエットに成功していると言われています。大きいグループに加わりたくないとしても、友人や親しい間柄の人と協力するしたりして、一緒に体重減少ゴールに取り組んでみましょう。

体重計で体重をチェックしすぎる

shutterstock_194974130

心理的なものですが、体重計で体重をチェックしすぎると、強いストレスを受けます。体重が変化していない不安から「食べてはいけない」という気持ちが芽生えます。体重を気にするよりも、まずは見た目を気にしましょう。この際体重計は無視して、鏡でボディラインをチェックして見ればいかがでしょう。

▷次ページ:カロリーゼロなら大丈夫?

1 2 3

ヤセタガール動画でやせよう!

チャンネル登録

チャンネル登録して最新動画をチェックしよう!


関連コンテンツ