成功例

ダイエット成功は邪魔させない!計画の乱れに備える

shutterstock_113908696

ちょっと考えてみてください。多くの場合、予想外の食事をしてしまうのは、「計画が乱れた時」ではありませんか?例えば、「ちょっと時間が余ったから、休憩しよう」とクッキー。「仕事が忙しくて、昼食の暇もない」なんて時には、お手頃なスナック、ファーストフードなど。「予想外の計画の狂い」がダイエットの敵となるようです。

計画の乱れに備える必要があります。いざ!という時の為に、シリアルバー、ナッツなど、ヘルシーな食材を持ち歩きましょう。そうした製品の需要が高いのか、ここポーランドには小分けにされたヘルシー食品を良く見かけます。クッキーは1キロ単位、小分け包装されたお菓子をほぼ見かけないこの国で、そんな事が起こっているのです。ポーランドのダイエッターの間では、必需品のようです。

甘い誘惑に負けなかった事で、ダイエットを続ける強い自信になる事でしょう。

ダイエットに成功するには甘やかすことも大切!報酬を変える

shutterstock_336473615

子供の頃からの「お菓子がご褒美」体質が抜けていない方。報酬のシフトをしてみましょう。「綺麗に痩せたら、憧れブランドの服を買う」、「映画を見に行く」、「ちょっと奮発してエステに行く」などなど。考えるだけで嬉しくなり、かつヘルシーなゴールがお勧めです。

最後に

ダイエット状態をキープするのは、意外と大変なものです。「お菓子が食べたい」なんて誘惑は日常茶飯事ですよね。だからこそ、モチベーションを高く持つための助っ人や、助っ人アイテムのが必要になってきます。5つのマインド・キープメソッドを参考に、ダイエットを成功に導きましょう!

1 2

ヤセタガール動画でやせよう!

チャンネル登録

チャンネル登録して最新動画をチェックしよう!


関連コンテンツ